« Mayong's Mistressesクリア | メイン | スパイ天国 »

2008年1月15日

週末ダイジェスト

金曜日はログインするとFrostCryptに集まっていたので合流。

そして掃除を行っていると「30分後にゾーンのmobをRespawnさせる」とのシステムメッセージが…。

仕方が無いので掃除を中断してゾーンの入り口に戻り時間をつぶし、ゾーン内のmobがリセットされたのを確認してから掃除を再開してKingまでさっくりと片付けて終了。


土日はSoltriesでSisterに挑戦し色々と試してなんとか形になるようになったものの、スクリプトの最終段階で予期せぬ事態が発生し壊滅して終了。

祝日の月曜日はFreeではなくSoltriesへ。

とりあえず序盤から中盤にかけては前日のやり方で大丈夫で、最終段階のパズルもなんとかなりそうな情報を見つけたのでそれを試そうと掃除を開始するも、サーバーサイドの反応がダウン直前っぽい反応を示していたらサーバーがダウン。

サーバーは直ぐ復帰するも掃除とフォームはやり直し。

そして一回戦目は最終段階までいくも、死人が多くて戦線を維持できずに半壊しその直後にゾーンクラッシュ。

再度掃除とフォームのやり直しをし、二回戦目は序盤の削りが遅かったのか時間切れ。

そして時間的に最後となる三回戦目は序盤から中盤はさっくりとクリアして最終段階へ突入し、今回は直前の半壊で得たデータを元に対策を立てたので死者も少なく、そのまま押し切って勝ち。


最後はお約束の集合写真を。

これでKattaの売り子の制限が1個外れたので、ポイントさえあればBracerが購入可能に。

投稿者 kenji : 2008年1月15日 12:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1899