« スパイ天国 | メイン | ファーム »

2008年1月 7日

週末ダイジェスト

年明け5日からRaid再開ということで、今年の初RaidはFrostCryptへ。


FC#1をさっくりと終わらせて、翌日楽をするためにFC#2のAugイベントも終わらせて初Raidは終了。

そして日曜日はFC#2へ。

しかし、ちょっと横になっていたらぐっすり寝てしまい不参加でしたorz

年末年始の暇な時間を使い、FoSのLockedゾーンであるMeldrath's Majestic MansionやCrystallosへ入るための鍵を作ったり、ガリガリと経験値を稼いだりしたおかげでAltもなんとかレベル80に。

しかしFoSのFactionはまったく上げていないので、暇を見つけてコツコツと上げていかなくては。

投稿者 kenji : 2008年1月 7日 12:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1891