« リアル北斗の拳 | メイン | 起源論争勃発 »

2007年12月17日

週末ダイジェスト

金曜日はログインするとAshengateに集まっていたので合流。

まずはWestをさっくりとクリアしてからNorthへ移動して、NorthのAugイベントまで全部平らげて終了。


土曜日はフラグも揃ったのでSolterisの予定。しかしぐっすりと眠ってしまい起きたら夜中の3時でしたorz

日曜日もSolterisで初ゾーン。ぱっと見た感じToBっぽい雰囲気なゾーン?

そしてまずはこの3姉妹。Demi-Planeでは決着がつかなかったのか、Solterisでも姉妹喧嘩をしている模様。

昨夜集めたデータを元に色々と試してなんとか第一段階をクリアしたものの、第二段階で25KのAEが炸裂するなど物凄いことに。

とりあえずもう少しデータを集めないと駄目そうですが、第一段階の最適化と第二段階の正解させ見つければあと数回くらいでクリアできそうな気がします。

投稿者 kenji : 2007年12月17日 08:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1879