« 緊急メンテナンスぽい | メイン | Scheduled Game Update for November 20th »

2007年11月19日

週末ダイジェスト?

早い人はもうレベル80になっているようですが、Raidが無いと外に遊びに出かけることが多くなってしまい、週末はほとんどログインせず、ログインしてもダラダラとプレイしているので未だにレベル76…。

Lucyにアップロードされたデータを見てみると、なんかHP800台のBPがありましたが、ドラゴンボール現象が凄いことになっていますね。

まあ、うちらがそれらのアイテムを入手できるのは遥か先でしょうが、レベルパワーの恩恵でTSSをまずはクリアし、TBSもさっくりと終わらせられれば良いなと。

とりあえず今週末までFreeなので、それまでに78になれれば良いな。

投稿者 kenji : 2007年11月19日 08:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1849