« Ashengate clear | メイン | 在日特権キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2007年11月12日

週末ダイジェスト

金曜日はAshengateのWestへ。

そしてWestをさっくりと片付けてからNorthへ移動してLethar→Dyn'Lethも片付けて、時間的にFrstCryptは無理そうだったのでFinalStandに挑戦し、26%まで削るも崩れて負け。


土曜日はFrostCryptで、まずはAugイベントを片付けてからHearol the Tacticianを。

続いてLorekeeper Grenwald方面へ向かうために掃除をしながら奥へ進むも、Augイベントのスクリプトが邪魔をして上手く進めず、雑魚が大量にやって来て半壊でLobbyでSCをして建て直し。

んで、ゾーン前で集まるのを待っている時にちょっと横になったらそのまま夢の中へorz

久しぶりにOLSしてしまいましたが、Raidの方は無事Lorekeeper Grenwaldを倒しFrostCrypt#2入り。


日曜日はSoF発売前のラストチャンスということでFinalStandに挑戦。

まずは人待ち用にと残しておいたNorthのAugイベントを片付けてから掃除を行い、一回戦目は力不足で30%くらいで半壊。

仕切りなおしの二回戦目は12%まで追い込むも、思いがけない事故が発生して半壊。

そして時間的にこれが最後となる三回戦目は終始安定した感じで削っていき勝ち。


ということで、レベル75までの間にAshengateはクリアで、FrostCrypt側はレベル80パワーでさっくりといっちゃうかもしれません。

最後にお約束の集合写真を撮って終了。

そして、月曜日はFreeで火曜日はSoFのリリース日。

とりあえずRaidは23日までお休みなので、その間は日記は休みがちになるかも。

投稿者 kenji : 2007年11月12日 08:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1840