« ファーム | メイン | LaunchPadがおかしい場合 »

2007年11月 5日

週末ダイジェスト

土曜日にKingのリフラグをやる予定でしたが、土曜日は欠席届けが多かったので金曜日にやることに。

前回、スクリプトの終盤でゾーンでリセットされたので、今回はゾーンを軽くするのと終盤のイベントのために、人待ちを兼ねてガリガリとお掃除を。

そして10時半ころスクリプトを開始して2時過ぎに終了。

今回のリフラグでほとんどのキャラがFCへのフラグを完成させたので、もう二度とこのくそ重たいイベントはやらないでしょう。


土曜日は夕方頃から出かけていたのでRaidはお休み。Raidの方はAshengateのWestをやってからFrostCryptで初RaidでAugイベントを1個やった模様。

日曜日もFrostCryptへ、と思ったら、Instanceゾーンを生成するサーバーが夕方頃から落ちたらしくDZやTask関連のゾーンには一切入れず、GuildHallもInstanceなので使用不可。

仕方が無いので暇つぶしにToBへ移動して、まだ負け続けて放置したVtCにリベンジ。

その後Direwindへ移動してPyreLordをつまみ食いした頃にサーバーが復帰したようなのでFCへ。

そしてHearol the Tacticianに挑戦し、一体目のNamedイベントをクリア。

これでKingのリフラグアイテムも入手可能になり、Lorekeeper Grenwaldも倒せばFC2へ入れることが可能に。


月曜日はFreeな日なのでRaidはお休みで、火曜日は戦力が揃ったならLorekeeper Grenwaldに挑戦かも。

投稿者 kenji : 2007年11月 5日 08:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1831