« 他の市でも在日特権キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | メイン | 日テレがアサヒった »

2007年11月15日

メモその2

とりあえず「All-In-One Compilation」を購入しても、今までの拡張パッケージのおまけは貰えないっぽい。※全てのおまけがもらえるのはこのパッケージで新規に始めたアカウントだけ?

けどGanさんが翻訳してくれた文章を読んでみると、おまけアイテムはやっぱりもらえるっぽい?Claimに出ないって事はアカウントの処理が正常に終わっていないのかな?

と思って支払い状況確認後にログインしたら、支払い処理が正常に完了したらしく、全拡張のおまけアイテムがClaimに入っていました。

プリオーダーに関する重要なお知らせ
http://www.rainbowseeker.jp/xoops/modules/wordpress/index.php?p=1141


・Rk2 SpellはβではNO DROPっぽかったけどLucyにアップされたデータだとNO DROPじゃないっぽい?
・Spellは店売りがメインだが各レベルの1~2個は敵からしか出ない。
・グラフィックオプションのAdvancedのPixShade1.1をOffにしていると、一部の地面が消える。
・その辺のNamedからHP260くらいでTimeMod盛りだくさんなアイテムが出る。
・SoFおまけアイテムのGnomishSteamfistsのは移動速度30%アップのSoW。
・もう一個のおまけは2スロットの箱の中にLoNのBoosterPackとNimbus of the Storm Lordで、Nimbus of the Storm LordのEffectは光源だけ?
・Epic2.0を持っているとおまけの馬が貰えないっぽいが、次回パッチで修正予定。
・メカ豚は2個もらえるっぽい。
・Satchel of Abu-Karは以下のクエストで10slotになる。
http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=2642

投稿者 kenji : 2007年11月15日 06:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1846