« ファーム | メイン | Game Update for October 25th Postponed »

2007年10月25日

ダウンは延期

カリフォルニア南部で約25万人に避難勧告が出ていた山火事ですが、SOEの近くなので大丈夫かな?と思っていたら、やはり25日のアップデートは延期になった模様。

ログインするとAshengateのEastを掃除中だったので合流。

そして掃除が終わった頃には54キャラを超え、戦力もそろったところでStitch's Ambush→Stitchを片付けて、時間が中途半端に余ったのでNorthのDyn'leth's Armyもさっくりと。


明日はダウンの予定だったので、既に予定を入れてしまった人が多そうな気もするけど、とりあえずWestをやってからNorthかも。

投稿者 kenji : 2007年10月25日 08:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1820