« 毒入り歯磨き粉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | 大掃除? »

2007年6月18日

週末ダイジェスト

木曜日は私用でお休みでMMをやったそうですが、途中にTrainがやってきて半壊したとか。そして金曜日もDemi-Planeへ。

RoleyのLockが解けていたので人待ちを兼ねてRoleyをやってからMMへ。

クラス構成もあって護衛の掃除にちょっと時間がかかりましたが、本体の方はそれほど苦労することなく終了で、この日のLootは全体的に良い感じ?


土曜日は夕方くらいから出かけていたのでお休みで、日曜日はクライアント側から修正案が出ていた企画やスクリプトの仕様の手直しやアイデア出しをしていて、煮詰まってゴロゴロしていたらそのまま寝てしまいお休みorz

投稿者 kenji : 2007年6月18日 08:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1667