« 国連が世界から孤立しちゃう | メイン | 1GBメモリが値上がり »

2007年6月 4日

週末ダイジェスト

風邪が金曜日に悪化し始めて、土曜日がピークで日曜日はなんとか体調も落ち着いてきたので、約一週間ぶりのログイン。

それにしても、ここまで酷い風邪は久しぶりでここまで悪化するのなら早めに病院に行って、抗生物質でももらっとけばよかった…。

金曜と土曜日はDemi-PlaneでMMまでやったらしく、日曜日はDKへ。

ということで、まずは人待ちを兼ねてフラグ持ちのNamedをさっくりとやってからCRをする時に邪魔なのでDK前をフラフラしているMMAも片付けて準備完了。

そして1個目のスクリプトは一発でクリアしたので、地下に降りて2個目のスクリプトを起動。


1回戦目はちょっとしたミスで下層チームが壊滅し、仕切りなおしの2回戦目は順調にイベントをクリアし、とりあえず最終段階まで行きましたが、最上階が半壊していたようでクリアならず。

しかし、手ごたえは掴めたので、そろそろクリア出来そうな気もしてきました。

そして月曜日はFree DayということでRaidはお休み。

投稿者 kenji : 2007年6月 4日 08:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1643