« Secrets of Faydwer | メイン | 光化学スモッグfrom中国? »

2007年5月11日

間に合わず

今夜も昨夜の続きでDemi-Planeから。

とりあえず人待ちを兼ねて掃除を行いながら奥へ進み、微妙な人数でしたがTrisのスクリプトを起動。

しかし、やはりDPSが不足気味で長期戦になってしまいワラワラとやって来るAddを食い止めることが出来ずに負けて、仕切りなおしの二回戦目はログインしてきた人を加えDPSも充分に揃ったので特に問題なくクリア。

その後Performerも一発でクリアしましたが、MMをやるのに必須なクラスが少なくてやったとしても1時を軽く超えそうだったので、ちょっと早めに終了。


しかし、明日はGCとSisterがRespawnしてしまうので、DKとDemi-Planeの掃除を混ぜながらMMは週末にタイミングを見てやるか放置になるかも。

投稿者 kenji : 2007年5月11日 08:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1604