« Suchun, Blood Warden of Solusek down. | メイン | ファーム »

2007年4月 2日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてTSSのウナギから。

その後Deathknellへの最後の関門であるSuchunに挑戦して返り討ちに。


土曜日はAugクエストで7thのOrbを欲しい人が数名居たので、人待ちを兼ねて7thをさっくりと。そしてVTへ移動してNamedを2体つまみ食いをしてからSuchunへ。

昨夜得たデータを元に作戦を立て直してやってみたところ良い感じでしたが、想定外の最終スクリプトが動いて各個撃破されてしまい壊滅し、時間が遅かったのでCRをして終了。


日曜日はCLR Epic2.0のヘルプをしてからSuchunへ。

昨夜動いたスクリプトが最後の仕掛けっぽいので、それの対策を練りこんで立て直した作戦で、まずは検証ということで一回戦目を戦い、予想通りの結果が得られたのでCRをしてから二回戦目へ。


そして、二回戦目はちょっとハプニングがありましたが押し切って勝ち。これでDeathknell入りとなりましたが、SullonとSuchunを後数回やってToBのフラグをもうちょい集めないと駄目っぽいので、Deathknellへの侵攻は早くても今月中旬くらいかも。

お約束の記念撮影をしてから久しぶりにVtFをさっくりと片付けて終了。


投稿者 kenji : 2007年4月 2日 12:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1561