« 今度はCore2が値下げ | メイン | 国営で… »

2007年4月23日

週末ダイジェスト

金曜日はパッチのバグ修正で突発ダウン。そして土曜日は人待ちを兼ねてToBの掃除から。

さっくりとフラグアイテム持ちを一体片付けてから、人数が揃ったのでMMA方面へ。しかし、油断したのかちょっとしたAddが重なって負け。

仕切りなおしの二回戦目は特に問題無くさっくりと終わらせてからDKへ。


そしてスクリプトを2回起動して、第二段階の3体目までは行けたのですが時間切れでスクリプトが終了したので、CRをして終了。

日曜日は出かけていたのでRaidはお休み。Raidの方はDKのスクリプトに挑んだようですが、残念ながら突破できず。

感触的には後もうちょっとといった感じなのですが、もうちょっと全体的な装備の底上げも必要な気もするかも。

というか、装備に依存したタイプのスクリプトなので、足りていない1HS用のDMG Augを掘りにTacviにも行きたいけど、たぶんフラグが足りないか。

投稿者 kenji : 2007年4月23日 08:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1584