« 安くなったな | メイン | Lucy復活 »

2007年3月22日

Emp出た

火曜日は人待ちを兼ねてRumblecrushとThe Itraer ViusのFabledをつまみ食い。

Rumbleの方はPlate BPが出たので当りかも。

その後、SullonのTowerで昨夜やり残した犬を倒して終了。


祭日の水曜日はお昼過ぎまで買い物に出かけ、その後掃除や洗濯をしていたら、携帯にメールが届いたので見てみると、Empが出たらしいのでログイン。

てっきり普通のEmpだと思い、VT Keyのアイテム狙いで約30名のAlt軍団で挑んだところ、なんとFabledなEmpが出て80%まで削って半壊。

そして夜までEmpが生き残っていたのでこの日のRaidはEmpへ。

とりあえずEmp Keyが無い人が居たのでKeyキャンプを行い、Keyが揃ったところでやってみることに。そしてLootは肩と指輪で馬は無し。


ちなみに肩と指輪はこんなステータスで、Empはこのほかに盾と3箇所に装備可能なMeleeアイテムが出る模様。


投稿者 kenji : 2007年3月22日 12:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1549