« ノムたんの離党キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | TBS Taskの報酬 »

2007年2月26日

週末ダイジェスト

金曜日は私用でお休みで、Raidの方はEpic Helpをした後にDemi-PlaneでGC→Sister→Redfangと片付けた模様。

土曜日は、久しぶりに昼間にログイン。そして、Kattaのポータルクエストを一気にやって1~3までのフラグをゲット。

しかし、このクエストは1と2はまあ良いとして、3の6匹同時に沸くのはバランスの良いグループじゃないとキツイんじゃないかな?

午後の部は、昨夜の続きでDemi-Planeから。

まずはHtTをさっくりと片付けて、またSwiftcleaveが出ましたが、引取り手も無くなってきたのでそろそろやばいかも。


その後、Evacで入り口に戻ってRespawn前に奥へ移動してDevlin→Trisと片付けて終了。

日曜日は、夕方頃まで買い物で出かけていて、そのまま横になったら熟睡してしまい、気が付いたら夜中の3時orz

Raidの方はDemi-PlaneでRoley→Performerとやって、Mistmooreは途中で外からAddでも有ったらしく崩れてしまい負けた模様。

話は変わって、日曜日の買い物で4台のHDDをUSB2で接続可能にする「テラボックス2」と日立の250GBのHDDを2台と、作業用PCのDVDドライブが古いやつで1倍速でしか書込みが出来なかったので、ジャンクで3,980だったDVDドライブを購入。

テラボックスには250GBを2台と、バックアップ専用のファイルサーバーから抜き出した80GBのHDD2台を接続し、ファイルサーバーとして使っていたPCはこれで引退決定。

投稿者 kenji : 2007年2月26日 12:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1516