« Mayong Mistmoore down. | メイン | ノムたん伝説 »

2007年2月 5日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてToBへ。しかしゾーンが落ちてしまい、中に残されたキャラクターはログイン出来ず20分ほどPoKでぼ~っと待機。

その後、ゾーンが復帰してログイン可能になり、人数が揃ったのでDemi-Planeへ移動開始。そしてDevlin→Trisをさっくりと終わらせて、Aug持ちをやろうと思ったものの場所が悪くてそのまま終了。


土曜日もDemi-Planeへ。まずはTier2最弱なのにスクリプトの仕様で長期戦となってしまうRoleyをさっくりと沈め、その後Performerもさっくりと。ちなみに、今回も終了時の生き残りは50名と完勝。


Tier2の掃除が終わり、時間も余ったのでMistmoore方面へ。

先週末と月曜日に集めたデータを元にさらに作戦を煮詰め、まずは一回戦目。序盤の護衛の掃除はなれたものでさっくりと終わらせ、例の専用BGMが流れ出しMistmooreが降臨し、ここから本番が開始。

とりあえず50%まではさっくりと削り、ここから始まる嫌らしいスクリプトも順調にこなし、大きく崩れることなくほぼ完勝と言って良い形で終了。


そしておまけで出た宝箱からはPure MeleeのEpic2.5が。

最後にお約束の集合写真を撮ってこの日は終了。

日曜日は、一日中出かけていて、ちょっと横になったら何時の間にか寝てしまいお休み。Raidの方はDaosheenに挑戦してHPを一桁まで削るも、例の仕掛けで壊滅して終わった模様。

まあ、あいつはまだ本格的なデータ取りもしていないのに一桁までいけたなら、次くらいで倒せるでしょう。

投稿者 kenji : 2007年2月 5日 12:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1476

コメント

コメントしてください




保存しますか?