« The Performer | メイン | Free »

2007年1月 9日

週末ダイジェスト

昨年末の30日から年明けの4日までEQは一回も起動せず、5日に久しぶりにログイン。

前日はAnguishでKtHとJelvanをやった後GCを倒してRedfangに負けたようで、今夜はAnguishの残りを平らげてからDemi-Planeへ向い、Sister→HtTをさっくりと片付けて終了。

それにしても、HtTの1HSはレアと聞いていましたがうちの場合は出すぎているようで、そろそろ電子の藻屑になりそうな気も。


土曜日は人待ちを兼ねてDemi-PlaneのAEを防ぐクエストをやった後、RageのLast Blood持ちでもやるかとDevaへ移動したら骨持ち2匹が居たのでそれをさっくりと。

終わった頃には人数がかなり増えていたのでRageは止めてDemi-Planeへ移動してRedfangを一発で沈め、そのままDevlin→Trisも一発でクリア。


日曜日はDemi-PlaneでRoleyまでの掃除をし終えた頃には充分な戦力が揃ったのでスクリプトを起動してさっくりと。その後奥へ進んでPerformerに挑戦し、かなり惜しいところまで行くも最後の最後でドアの外から巨大Trainがやって来て壊滅して負け。


祝日の月曜日はPerformerまでの掃除の途中で出たAug持ち2匹をやってからPerformerのスクリプトを起動。昨夜クリア寸前までいったのに事故で失敗したのですが、今夜は事故も起きず無事クリア。

他の海外の団体のページを見てみると、こいつをクリアした時に生き残っていた人が10名以下というのが多いようですが、うちも生き残りは8名とかなりギリギリでした。


そしてお約束の集合写真を撮ってからMayong Mistmoore観光ツアーへ。

他の人が録った動画で見たことは有りましたが、生であの剣をクルクルと放り投げるアクションを見れる日が来るとは感動です。

そして最後はスクリプトを起動し、お約束の壊滅をして終了。

投稿者 kenji : 2007年1月 9日 12:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1455