« データ取り | メイン | PC-Successが夜逃げ? »

2007年1月31日

Free

本日は予告どおりFreeに。

ということで、会社帰りにパーツ屋さんに寄ってケース用のファンを1個購入し、帰宅後に2nd PCのケースのファンを交換しましたが、思ったよりも静音効果は無しorz

CPUのファンがデフォルトのままなので、こうなったらこっちを交換しようとネットで調べてみると「峰COOLER」が良さそうだったので、今度はこれを購入して交換する予定。

話は変わって、3月18日から開始される非接触ICカード「PASMO」ですが、ホームページを見ていたら複数のICカードを使用するのは不可だということが判明orz

私鉄の改札でSUICAが使えるなら、SUICAの定期券を私鉄混みに変更。使えないならPASMOでJRまでの定期券を購入ってことになるのですが、JRと私鉄の定期券の日付がずれているので、両方をくっつけるのが面倒くさいな。

投稿者 kenji : 2007年1月31日 12:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1474