« ジェットマン | メイン | 年末モード突入 »

2006年12月27日

練習

昨日はクリスマスということでFree。そして今夜はログインしてみるとDemi-Planeの掃除が始まっていたのでDemi-Planeへ。

まずはSister目指して奥へ進み、Roley側のAug持ちNamedが出たのでそっちを食べてからSisterを終わらせて、更に奥へ進みHtTもさっくりと。


この時点でまだ24時前だったので、ENCが一人とちょっと厳しい感じもしましたが練習ということでPerformerへ。そして今夜は14waveの中盤でスクリプトがリセットでしたが、全体の動きも慣れてきたのかかなり良く、バランス良く面子が揃えばそろそろクリアできそうな気もしてきました。

投稿者 kenji : 2006年12月27日 12:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1451