« トンボ型ラジコン飛行機 | メイン | 予定通り »

2006年12月 7日

ファーム

昨夜のパッチでアイテムのEffectのCast Timeを表示する部分が壊れたらしく、一部のアイテムを除きCast TimeがInstantとして表示されるバグが…。

しかも、たちが悪い事に内部処理でInstantと判定しているらしくCast Timeのバーが表示さず、アイテムが使いづらくなっているので近いうちにサーバーダウンがあるかも。

今夜は人待ちを兼ねてAnguishから。まずは掃除をしながら奥へ進みAug持ちのNamedをやった後にTure→WHへ。WHを終えた頃にはGCをやれそうな戦力が揃ってきたのでDemi-Planeへ移動開始。


今夜の引きはかなり良く、さくさくとGCを引きあっという間に3rdまで終え、4thが途中でRAMPAGEが跳ねて崩れかけましたが押し切って無事終了。

その後Sisterに向かうも、微妙に人数が少ないのが影響して時間を食いすぎてしまい惜しくも失敗。

たぶん明日は人待ちで何かやってからDemiへ移動して、Sister→HtT、時間と戦力の余裕があればRedfangを終わらせて、週末はTier2に専念したいところです。

投稿者 kenji : 2006年12月 7日 09:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1432