« いまさら気づいても… | メイン | Spell検索更新 »

2006年12月 4日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてDoNのリフラグから。その後は昨夜の続きでDemi-Planeへ。

まずは途中で出たAug持ちのNamedを片付けて、更に奥へ進みHtTをさっくりと。そしてRdfangに挑むも必須クラスが微妙に少なく返り討ちに合って負け。


土曜日もDemi-Planeへ向かい、人待ちと新しい作戦の検証を兼ねてRedfangのスクリプトを起動。そして結構な時間粘ったのですが最後は崩れてしまい負け。しかし、新しい作戦がかなり良い感じで、戦力が増えた2回戦目は完勝。

そして、そのまま奥へ進みDevlinとTrisをやった後、Aug持ちのNamedも片付けて終了。


日曜日もDemi-Planeへ。昨日DevlinとTrisを終えたので本日はRoleyのデータ取り。Roleyは今まで何回かやったものの何時も時間が無かった関係で本格的なデータ取りは今回が初かも。

とりあえず、色々とやってみて欲しいデータは手に入り何をすれば良いかも分かり、やってみた感じではDevlinやTrisほどの難易度ではないっぽいので近いうちに倒せそうな予感。

投稿者 kenji : 2006年12月 4日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1427