« 風邪でお休み | メイン | 私鉄でもタッチアンドゴー »

2006年12月22日

「涼宮ハルヒの憂鬱 6」到着

帰宅途中の電車の中で携帯にメールが着信したので見てみると「Free」とか。ということで、外で食事をしてから9時半頃に家に到着。

とりあえず風呂にでも入るかと思ったらチャイムが鳴ったので出てみるとAmazonからの荷物で、開けてみると予約していた「涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版」でした。

浴槽にお湯をはっている間にDVDをPCに入れて再生し「ライブアライブ」を見ましたが、長門の超絶テクによるギター演奏シーンの動きと音のシンクロが凄く、ベースやドラムの音と映像のシンクロも完璧で、よくここまで凝った映像を造ったものだと関心してしまいます。

ちなみに、入っていたトレーディングシールはライブシーンの27番で、シークレットシールは無しorz

とりあえず、「涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版」も予約済みで、こっちの限定版特典もちょっと楽しみです。

投稿者 kenji : 2006年12月22日 00:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1446