« アイテムサーチをアップデート | メイン | 水銀入りって… »

2006年11月17日

ファーム

水曜日はFree、そして今夜は新規面子の強化目的でAnguishへ。

ちょっと遅刻気味なログインで、KtHが終わった頃に本体と合流。その後Tureを片付けてからJelvanもさっくりと終わらせて、WH→AMVと速攻で終えたらLavaへ移動してVtF。


VtFを物凄い速さで削っていき2回目の卵が出たくらいで終了。その後まだ時間が有ったのでそのまま外にでてYLをつまみ食い。こっちも1回目のグルグルが出たくらいで終了と、レベルアップによるDPSの上昇が凄いことになっていますが、このDPSでもギリギリだったTrisをレベル70時代に倒していた団体ってやはり凄いなと思ったり。

投稿者 kenji : 2006年11月17日 12:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1409