« Devlin Rochester down | メイン | 将軍様からの贈り物 »

2006年11月 6日

週末ダイジェスト

金曜日はLockが解けているDemi-PlaneでGCから。

祝日という事もあり人の集まりが良くDPSも高めで、GCの引きも良く最短記録の40分くらいでクリア。その後Redfangに向かい一度Silanceが炸裂して壊滅しましたが、2回戦目で沈めてこの日は終了。


土曜日も昨夜の続きでDemi-Planeへ。まずは奥へ進みSisterを片付けてからHtT方面へ。そしてHtTも一発で沈めてから後ろに戻ってRoleyのデータ取りでスクリプトを起動して、半壊後にLobbyでCRをして終了。


日曜日もDemi-Planeへ。掃除をしながら奥へ進むとAug持ちのNamedが出たのでまずはそれをつまみ食い。その後Devlinに挑戦し1回戦目は50%くらいで半壊。2回戦目は25%くらいまでいくもそこで半壊し、時間的にこれがラストの3回戦目に突入。


1回戦目と2回戦目で集めたデータから作戦を建て直して順調にHPを削っていき、最後の方でKeepがちょっとやばかったのですが無事クリア。ちょっと運に助けられたのもありますが、慣れればファームしていけそうな感じです。

そして最後はお約束の集合写真を撮って終了。

投稿者 kenji : 2006年11月 6日 12:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1393