« 問題発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | 先生のコレクション? »

2006年10月20日

ファーム

月曜と火曜がフリーの予定でしたが、火曜日に緊急ダウンがあったので水曜日が代休となりRaidは今夜から。ほとんどの人がレベル75になったので、来週くらいからDemi-PlaneをやりつつTSS方面への侵攻が始まるかも。

ログインしてみると、早めに集まった面子でCoDをやっていたのでPoKでお留守番。その後Anguishへ移動してKtH→Tureとさっくり片付けてからJelvanへ。そしてWHとAMVもさっくりと片付けたら久しぶりにBPが!AMVが終わったのが12時前だったのでLavaへ移動してVtFもやっちゃうことに。


レベルパワーは恐ろしく物凄い速度で削られていきますが、やっぱり25%からは制限が入るのでペースダウンしちゃいますね。

そして今回のLootは引いた本人が言うのもなんだが酷かったorz

投稿者 kenji : 2006年10月20日 09:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1368