« 核実験ははったり? | メイン | 呪文検索を修正 »

2006年10月16日

週末ダイジェスト

金曜日は開始時からそれなりに人数が居たのでDemi-Planeへ。

しかし、ちょっとTankとHealerが薄くてGCの1回戦目で崩れてしまい仕切りなおし。その後TankとHealerの数も増えてきてさっくりと終了。そしてSisterに向かおうと思ったらENCの人数が微妙だったのでVtFにターゲットを変更し、こっちもさっくりと終了。


土曜日もDemi-Planeへ。まずはSisterを終わらせてから奥へ進みHtTへ。スクリプトの処理もかなりなれてレベルパワーも手伝ってかなり早めに終了したので、そのまま入り口に戻ってRedfangの練習を1回やって終了。


日曜日もDemi-Planeへ。今夜は色々とやりたいことを試し、とあるプランが大当たりだったようで途中の大量Addは裁けるようになり、3回戦目で50%くらいまで削るも予想外の場所にRedfangが生まれてしまい、手間取っている間に時間切れでスクリプトがリセットされて終了。

しかし、手ごたえは摘めたので近いうちにTier2へ行けそうな気がします。

投稿者 kenji : 2006年10月16日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1358