« 探検 | メイン | Movable Typeに脆弱性が発見された模様 »

2006年9月27日

フリー

今日から3日間フリーということで、経験値稼ぎのついでにKanonさんのところで紹介されていたFamiliarクエストに挑戦。

まずはIcefallの洞窟の中にいるMalgenにキーワードの「do that」を言ってTaskをゲット。しかし、この洞窟の中はKoSのKoboldだらけでかなり危険なので、Taskを受けるには掃除が必要かも。

ちなみに、AAでEvacが使えるDRUやWIZなら掃除をしなくても単独でTaskを受ける事は可能で、CLRなら外でDRUかWIZに待機してもらいDAを唱えてキーワードを言い、Taskを受けたら外に逃げてGGで脱出。NECならDAでTaskを受けて外に逃げてからFDでTaskを受けれるかも。

Taskを受けたら山を挟んで反対側にある狼の集落で、Dire Wolfを5匹、Elder Dier Wolfを3匹、集落周辺に居るOrcを3匹倒し、集落の2箇所を通過すればTaskは完了。

その後、TaskをくれたNPCにHailをすると報酬を選ぶウィンドウが現れるので、報酬を選んでTaskは終了。

ちなみに、最後にHailする時も周りはKoboldだらけなので掃除をするか、DAやEvacを使う必要あり。

投稿者 kenji : 2006年9月27日 01:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1332