« 連続スプレー噴射事件は同一グループによる犯行 | メイン | ROG Disc »

2006年9月19日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてAnguishから。

そして、そのままTure→KtHを片付けてたところで人数が揃いDemi-Planeへ移動してGCを。GCは今まで積み重ねたデータから出現条件をほぼ把握したので、昔と比べて引きが良くなっているかも。


土曜日はAnguishの後にDemi-Planeへ移動してSisterを。しかし、序盤の掃除でちょっとしたトレインが発生し、その影響で時間を食ってしまったため、SisterとAug Namedを食べて終了。

日曜日はHtTのデータ取りを行いましたが、私用で出かけていて帰宅時刻が予定よりもかなり遅くなったのでお休み。

そして祭日の月曜日はAnguishの残り物を全て片付けて終了。



投稿者 kenji : 2006年9月19日 12:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1314