« TSSの先行ダウンロード開始 | メイン | House of Commons Dev Chat Logs »

2006年8月25日

ほぼ完売

昨夜は帰宅後シャワーを浴びてちょっと横になったらそのまま熟睡。そして今夜は人待ちを兼ねてAnguishから。

掃除をしながら奥へ進み、Aug持ちはちょっと奥と最深部に出たのでちょっと奥のだけ食べてからTureへ。

Tureをさっくりと片付けてから手前に戻ってKtHも片付けて、ギリギリでいけそうだったのでJelvanへ。Jelvanのフォーミングは毎回頭を悩ませますが、なんとか無事1回でクリア。


その後、奥へ戻ってAug持ちを倒してからWHへ。しかし、WHのスクリプトは昔の仕様に戻りませんかね?今のスクリプトは物凄い楽なんですがRespawnが遅すぎ。

WHを沈めたら最後の〆でAMVも沈めて今夜は終了。今夜はアイテムの売れ行きがなかなか良かったです。

投稿者 kenji : 2006年8月25日 09:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1283