« 偶然って恐ろしい | メイン | Spell Search Update »

2006年7月28日

初物

今夜は人待ちを兼ねてAnguishから。掃除をしながら侵攻しているとAug持ちのNamedが出るも手前と最深部の2匹だったので手前だけさっくりと。

その後、たまには変わったものでもやってみようとThe Elddar Forestへ移動してLugnah the Arcaneを。途中でAddがあるくらいしか情報が無いのでとりあえずやってみたところ、物凄いAddで笑ってしまいましたがそれ以外は嫌らしい仕掛けも無く勝ち。


その後、何時も放置されているVertekin the Soothsayerへ向かい、一回戦目は何が起こったのか分からないうちに壊滅。二回戦目は少し粘って壊滅の原因が判明。三回戦目は怪しいオブジェクトを見つけたのでそれのチェックをしつつ壊滅。

久しぶりにコテンパンにやられましたが、初物はやはり面白いですね。

投稿者 kenji : 2006年7月28日 09:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1250