« 世界新記録達成? | メイン | Scheduled EverQuest Server Maintenance - 7/18/2006 4:00am »

2006年7月18日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてDSへのショートカットアイテム集めを行いながら、ついでにDebuffをブロックするアイテムを渡すクエストも。

その後、人数も揃ってきたのでDemi-Planeへ入ってロックが解けたGCを出す為に掃除を開始。そして、特に問題も無く4th Waveまでこなして無事終了。


土日は法事や私用であっちこっち飛び回っていたので両日共にお休み。Raidの方はHtTのデータ取りなどしていた模様。

月曜日は人待ちを兼ねてAnguishから。と思ったら結構な人数が居たのでKtHだけつまみ食いしてからDemi-Planeへ。GCのロックがまだ解けていないのでガンガンと掃除をしながら奥へ進み、まずはSisterから。


Sisterは前回やっとクリア。しかし今回も上手くいくかどうか心配でしたが、ガードのResapwnが始まる前に無事クリア。そして更に奥へ進みHtTのデータ取りを行い終了。

投稿者 kenji : 2006年7月18日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1238