« Naggy and Vox down | メイン | ミサイルを撃ちこまれたぐらいで騒ぐな? »

2006年7月10日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてAnguishで石掘りをしてから、DS Keyのフラグヘルプを行った後Demi-Planeへ。

フラグヘルプで開始時間がちょっと遅くなりましたが、意外と引きが良く1時前には4th Waveが終了。


土曜日もDS Keyのヘルプをした後Demi-Planeへ向かい、Sisterを目指して奥へ。今夜は今までと違った方法でスクリプトを2回ほど起動して新たな情報の収集をメインに行い、Aug持ちのNamedもつまみ食いして終了。

日曜日は人待ちを兼ねてAnguishから。しかしNamedは3匹とも奥だったので放置してDemi-Planeへ。昨夜得たデータを元にまずは1回目。姉妹達から戻ってくる返事の内容からして「いけるかな?」と思いましたが失敗。そして2回目もかなり惜しいところまで進むも失敗。

とりあえず、掲示板に上がってきたログを眺めてみた限りでは、あともうちょっとというところまで進んでいるので、あと数回の挑戦でクリアしたいところ。

投稿者 kenji : 2006年7月10日 09:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1225