« 7発目がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | メイン | 久しぶりに »

2006年7月 6日

Anguish

ちょっと遅れてログインするとCoDをやっていたのでPoKでお留守番。

CoDが終わったらAnguishとのことだったので、WoSのAnguish入り口前へ移動。そしてまだSignetが揃っていない新規メンバーのヘルプをするグループを1個作ってRCoDへ移動開始。

RCoDのSignetを持っていないと聞いたので、1匹だけ居たSignet持ちをさっくりと倒してみると持っていたようで、そのままCatacombの入り口へ。CatacombはSignet持ちが出る場所が入り口から近いので、PHを倒してRespawnを待つよりもDZを作ってSignet持ちを確認し、PHだったら作り直しを繰り返した方が早いと思いDZを何回か作り直したところでSignet持ちを発見。

こいつをさっくりと倒したら今度はSewerへ。

Sewerは途中に罠が2箇所あり、Signet持ちが出る場所もかなり奥。なのでZoneを作ったらSignet持ちが居る場所目指して侵攻開始。

そういえば、PoRで導入されたROGとBRDのAAに罠を視認できるAAがあるのですが、今まではSense Trapで罠の方向を確認した後、Disarm Trapで罠を解除することが出来ました。しかし、このAAを取ってしまうと一度罠を発動させて罠を視認できる状態にした後、罠をターゲットしてからDisarmしないと解除できないという仕様なのかバグなのか良く分からない解除方法になってしまって罠を外すのに一苦労。

一応バグレポートは出しているのですが、このAAを取った人が少ないのかまったく改善されません。

で、Signet持ちの場所までたどり着いてから4回ほどPHを殺して無事Signet持ちが出てSewerも終わり。

ちょうどその頃本隊はWHをやっている最中で、今夜はWHで終わりとの事なのでPoKに戻って本隊の解散を待って終了。

投稿者 kenji : 2006年7月 6日 09:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1217