« Progression Timeline | メイン | UIの配置 »

2006年6月30日

ダウン明け

昨夜のダウンでProgressionサーバーが公開されましたが物凄い人ごみのようで、スタートシティー周辺にMobがまったく居ない状態だとか。

本日は人待ちを兼ねてAnguishから。Aug持ちのNamedが手前と奥という最悪のパターンで出たのですが、とりあえず両方ともやってからTure→KtHとつまみ食いして、人数も揃ったのでDemi-Planeへ。


とりあえずGCはまだLockが解けていないので、ガンガンと掃除をしながらSisterの所まで移動してSisterスクリプトを起動。序盤にやって来るとレイン気味のINCを押さえるのに戦力を割きすぎて、序盤のスクリプト進行は悪かったのですが、中盤移行は良い感じ?

後は序盤をどうやって乗り切るかがポイントですかね?

投稿者 kenji : 2006年6月30日 09:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1207