« Ayonae Roのアイテム | メイン | Scheduled EverQuest Server Maintenance - 6/28/2006 4:00am »

2006年6月28日

明日はダウン

昨日は風邪気味で横になっていたらそのままぐっすりと寝てしまい、目が覚めたら夜中の3時でした。そして今夜は人待ちを兼ねてAnguishの石掘りと、新規に加入したメンバーのDemi-PlaneフラグのためのDS Keyキャンプのヘルプを。

私はヘルプ組みの方へ回ってInstanceのHiveで本集めを。DPSが高めのグループだったのでガリガリと回せたのですが、引きが弱いのか本を引けず結構時間がかかるも無事9冊を集め終え、いくつかTaskを進めてDemi-Planeのフラグが完成。


その後、Demi-Planeで本隊に合流して奥へ進み、Aug持ちのNamedを目指すもHateがおかしかったのか視線のバグなのか、とんでもない場所からトレイン気味な集団がやって来て一回半壊してからAug持ちのNamedを片付けて、時間も遅かったのでSisterは起動せずに終了。

投稿者 kenji : 2006年6月28日 09:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1204