« テポドン発射の合図はブラジル戦? | メイン | 先行者もびっくり! »

2006年6月21日

色々と

今夜は人待ちを兼ねてBRD Epic2.0のラストバトルからということでNCに集合。

BRD Epic2.0のMobは相変わらずのでかさでしたが、強さは大したことなくさっくりと倒しBRD Epic2.0が完成。

その後、私のEpic2.0のLDoNパートをやりにEverfrostへ。以前からそうだったのか、それとも前回のパッチでそうなったのか36人制限だったはずが何時の間にか54人制限に変更されていますね。そして全てのTaskをクリアしてLDoNパートも終了し、残りはBloodfieldで3グループくらいのRaidを1回とRCoDで4人制限のスクリプトをクリアすればEpic2.0の完成です。


Epicヘルプが終わったらRelicへ移動して3ドラゴンへ。以前のパッチでやけにHPが増えましたがSDだけはそれほどHPが増えていない感じ?AshenのAddが上に数体居たので何処かがWipeしたっぽいですが、確かに変更後のこいつらは装備が整っていない団体だと苦戦するかもしれませんね。

投稿者 kenji : 2006年6月21日 09:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1194