« Ayonae Ro has been slain by Township Rebellion | メイン | Deathknell Items »

2006年6月19日

週末ダイジェスト

金曜日は突発メンテナンスで21時から2時までサーバーダウン。しかし予定より早く24時頃にはアップしていたようですね。

土曜日は人待ちを兼ねてWAR Epic2.0のラストバトルから。その後Cursed FiveのリフラグでShyraをやってからDemi-Planeへ。この日はDPSは高めでしたがHealerが少なく頭を悩ませながらFormingしましたが、GCの4th Waveで崩れてしまい負け。


日曜日は人待ちを兼ねてAnguishから。RAMPAGEシステムが変わったとか聞いていましたが、KtHも若干変わっていましたね。そして、何時もと違う作戦を試してみたところAEが凄い事になって一回仕切りなおし。で、2回戦目もまたちょっと違った戦術でやってみみましたが、個人的には今までの方法の方がHealerサイドは楽かなと。その後Demi-Planeへ移動して昨夜のリベンジを。


この日はHelaerは多めでしたがDPSが低めで昨日とは逆っぽい感じでしたが、無事4th Waveまでクリア。そして時間も遅かったのでSisterは明日以降に持ち越し。

投稿者 kenji : 2006年6月19日 10:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1191