« ForceWare 91.31 | メイン | Scheduled EverQuest Server Maintenance - 6/16/2006 5:00am »

2006年6月16日

初挑戦

今夜は人待ちとAug狙いでパッチでシステムが変更されたLDoN Raidへ。

LDoN Raidは物凄い昔に1回だけ挑戦してその後はまったく手をつけずに放置していましたが、今回のシステム変更で途中参加が可能になり、最大参加人数も54人になったということで試しにやってみることに。

で、狙いはAC30AugとBackstab DMG+のAugが出るValodoonだったのですが、どうやら受けたDZを間違ってしまったらしくMMCのもう一つの方をやってしまったようで、狙っていたAC30AugではなくChainクラスのAC25Augが出ちゃったり。


その後、Cursed FiveのBloodeyeのフラグを持っていない人が数名居たのでBloodeyeへ。ここでちょっと時間を食ってしまったのでCo9はまた今度にして今夜のRaidは終了。

投稿者 kenji : 2006年6月16日 09:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1187