« DirectX 9.0cのインストール方法 | メイン | ForceWare 91.31 »

2006年6月15日

お休み

システムのトラブルで一日中ディスプレイと睨めっこ状態で、帰宅時間が物凄く遅くなりそうだったためOfficer用のメーリングリストに不参加のメールを送信。

そしてなんとか無事帰宅してPCを起動し、とりあえずファイルのダウンロードをしようとパッチャーを起動するとダウンロード時間が2時間オーバー…。

流石にこれは無いだろうと思いましたが、ダウンロードバーの動きがピタっと止まって動かず。

もしかしたらと思いパッチャーの[Cancel]ボタンを押してそのファイルのダウンロードをスキップし、[Download]ボタンを押すと何事も無かったかのようにダウンロードが再開。

EQのパッチャーって時々この現象が出てファイルのダウンロードが止まるのですが、もしファイルのダウンロードが止まってしまった場合は、一度[Cancel]ボタンを押してスキップさせてから[Download]ボタンを押してダウンロードを再開させると、直る場合があります。

ちなみに帰宅時間が遅かったのと疲れきってしまっていたためRaidはお休み。Raidの方はAnguishへ行ってからSisterスクリプトに挑戦した模様。

投稿者 kenji : 2006年6月15日 10:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1185