« 少し前進 | メイン | 練習 »

2006年6月 7日

OoW Raid入門編

EQJEの人達がFennin Roサーバーに移動して約一週間経ちましたが、そろそろ軽めのRaidを始めようとしている人達がいるかもしれないので、OoWに居るRaidのターゲットになりそうなmobの紹介でも。

OoW Raidの入門編として候補にあがるゾーンはやはりNobles' Causewayですかね?ここは経験値稼ぎをする事が多いゾーンだと思いますが、こっそりとRaid対象となる怖いmobが配置されていたりします。

Nobles' CausewayのRaid対象となるのは以下の4体で、たぶんBone Crackerがこのゾーン最強だと思います。


どいつもこいつも一癖有る攻撃をしてくるのでレベルやResistが低いと苦労すると思いますが、Bone Cracker以外ならたぶんいけるんじゃないですかね?

続いてThe Ruined City of DranikのRaidターゲットの紹介を。

The Ruined City of Dranikにも多数のRaid対象となるmobが居ますが、この中で別格なのがBattlemaster RhoriousとZun`Muram Volklanaで、この2体は倒すのに苦労すると思います。しかし、得られる報酬は素晴らしいものが多いのでデータ集めを兼ねて挑戦するのも良いかもしれません。

最後に経験値キャンプのメッカであるWall of Slaughterに居るRaidターゲットの紹介を。

VelitorkinとTarn Icewindはたぶんレベル70無くてもいけるんじゃないですかね?Pyrique Redwingはレベルも必要ですが、それ以上に硬さが必要なスクリプトで、The Murkglider HivequeenはDPSが必要なスクリプトです。

まあ、どんなスクリプトなのかは起動すれば分かるので試しにちょっかいだしてみるもの良いかも。

そしてこのゾーンのボス的存在のHulcrorですが、こいつは倒すのに一苦労すると思いますが頑張ってみてください。

それと、CipheronはEpic2.0のクエストで倒すやつなので、Epic2.0クエストのフラグが無い人が倒しても何も出しません。

ちなみに、Epic2.0のフラグが立っている人がアイテムをLootすると宝箱が出ますがEpic2.0だとこんなアイテムがランダムで出ます。

投稿者 kenji : 2006年6月 7日 12:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1174