« オリンピックは大丈夫? | メイン | 韓国ウォン、930台突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2006年5月 8日

週末ダイジェスト

世の中はゴールデンウィークでしたが、出社やらしていため連休中はあまり休めず、金曜日は夜まで仕事をしていてお疲れモードだったのでRaidはお休み。

土曜日は人待ちを兼ねてTacviをつまみ食いしてからVtFをさっくりと倒しその後MVへ。MV戦もなれたもので今回は死者無しの完勝。


そしてRaid終了後にクエストを行い八割くらいのメンバーがDemi-Planeのキーをゲット。

日曜日は深夜に出社してそのまま会社に泊まりこみ、朝方寒くて目が覚めたので家に戻って一眠りしてから昼過ぎにログインして久しぶりに休日EQ。夜の部は人待ちを兼ねてBBoB狙いのTacviへ行くも今夜は出ず。その後HiveQueenのリフラグを行ったのですが、残りHPが1%の時にAE Knockbackが炸裂して全員吹っ飛んでしまいAddの制御が崩れ、HQは倒すもAddがなだれ込んできて一気に壊滅。ということで、HQのリフラグは来週末へ持ち越しに。


とりあえずDemi-Planeへのキーとフラグはほぼ揃ったので、週末はDemi-Planeへ侵攻予定。

投稿者 kenji : 2006年5月 8日 12:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1118