« 予想通りの展開に | メイン | 「実効支配」から「不法占拠」へ »

2006年4月27日

久しぶりすぎて

月曜日と火曜日は何かと忙しくてお休みで、今夜もちょっと帰宅か遅くなって10時過ぎにログイン。連休前で忙しい人が多いのかちょっと人数が少なめだったので、とりあえずDSへ移動して招待状を集めながらMVをやれる戦力が揃うまで人待ちをすることに。

そのうちに戦力も集まったので色々と準備を行い一回戦目は上手く行かず半壊。どうも久しぶりすぎて全体的に動きが悪かったので仕切りなおした二回戦目は、途中までは順調だったのですが中盤からDPSが低くなり一気に崩れて負け。

久しぶりって事もありましたが、どうもまだスクリプトの仕掛けで見落としている部分がありそうな気がするので、とりあえずそこいらへんを調べてから週末にリベンジする予定。

投稿者 kenji : 2006年4月27日 09:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1100