« 最終防衛線突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | 侵略宣言? »

2006年4月21日

呪い完成

ログインするとRageに集まっていたので合流して、Last Blood持ちのNamedから。しかし30人くらいでは削りきれず壊滅で、ちょっとこの人数では厳しそうだったのでLobby SCをしてからBloodeyeのデータ取りへ。

スクリプトの内容は分かっているので、とりあえず準備をしてから1回戦目。Addが何処から出てくるか不明でしたが、見事にHealerが居る場所付近に出てしまいHealerが食われて、例のAEで結構死人が出ましたがそのまま押し切って勝ち。これで、Cursed Fiveの五つの呪が全て揃いました。


その後、先ほど撤退したRageのLast Blood持ちをやりに再度Rageへ。しかし30%くらいまで削るもMTの壁を抜かれてしまい半壊し、時間も遅かったので撤退。前回やった時と比べてHPが多くなった感じがするので、もしかしたらパッチで少し強化されたのかも。

投稿者 kenji : 2006年4月21日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1085