« 記念すべき第一歩、問題教師を懲戒処分 | メイン | ファーム »

2006年4月 4日

自分の国を愛して何が悪いの?

教育基本法の改正を論議する自民党の合同会議で「党を挙げて改正案に『愛国心』の表現を盛り込むよう求めるべきだ」との声が相次いだそうですが、反対派から「愛国心ではほかの国より自国を(優先させて考える)との意味が強すぎる」との意見が出た模様。

自分が生まれ生活している国を優先させずに他国を優先とは、こういった売国議員や日の丸・君が代を目の敵にしている人達っていったい何処の国の人なんでしょうかね?

もしかして、こういう人達って日本はさっさと中国様に主権を譲渡して中国様の自治区になれとでも思っていたりして。

「愛国心」求める声相次ぐ 教基法改正で自民の会議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060404-00000080-kyodo-pol

投稿者 kenji : 2006年4月 4日 20:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1049