« 過去の人口が増え続ける不思議な街 | メイン | プロダクションI.G、「攻殻機動隊」の新作製作を発表 »

2006年3月20日

週末ダイジェスト

金曜日は突然のサーバーダウンでお休み。土曜日はPoRの奥地に美味しそうなNamedが居たということで結構早い時間にRaidを開始。

しかし、私はその時間は風呂の中に入っていてログインした時には既に戦闘が始まっていたのでPoKで待機。その後Lockが解けたAnguishへ。早い時間から開始したので戦力は充分で手前のKtHから順に倒していきAMVまでさっくりと終了。


日曜日はRelicのドラゴンからやったそうですが、ちょっと遅刻気味のログインでVtFから参加。VtFをさっくりと倒し戦力が揃っていたのでそのままHiveQueenに挑戦。今夜はかなり順調で1st-2nd-3rdWaveと上手くこなしてHiveQueen本体の分裂もすんなり突破。そして最終段階の25%まで無事到達。しかし、ここからが本番で無限に湧いてくる護衛に押されてしまい残り0%で敗退。あと20秒戦線が持ちこたえていれば仕留められただけに残念でしたが、次回はこの失敗を糧にクリアしたいところです。


">

投稿者 kenji : 2006年3月20日 11:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1017