« GeForce7800GSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | 中国様大暴走 »

2006年3月 9日

パワーアップ

今夜は人待ちを兼ねてAnguishでAug持ちのNamedから。帰宅途中に宅急便のお兄さんから電話があり、TWO TOPから荷物が届いているとの事で、家に着きそうな時間を伝え、GeForce7800GSが到着。そして、さくさくとセットアップを行ってからログイン。

とりあえず、画面描写の重さは5800と対してあまり変化無し。しかし、今までshadowなどのと特殊エフェクトをONにすると激重だったのがまったく無くなったので、かなりパワーアップした模様。だけど、shadowは邪魔なのでOFFにしたため、今までと比べてあまり変化がなかったり。

Raidの方はLavaへ移動してPlate Leg狙いで銀さんをさっくりと。しかし出ず。続いてYLもさっくりと倒してから、戦力的にいけるかどうか悩んだ末にVtFに挑戦し、若干死者が多めでしたが無事勝利。その後Relicのドラゴンに向かったようですが、私は体調が滅茶苦茶悪かったのでVtFで落ち。



投稿者 kenji : 2006年3月 9日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/995