« 要注意人物?再入国許可書交付されず | メイン | ファーム »

2006年3月 6日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてWAR Epic2.0の最終パートから。のはずが、うっかりミスでNamedが消えてしまい次回にお預け。

その後、DoDの狼をさっくりやってから、Plate Leg狙いで銀さんを。しかし出ず。そしてYLもさっくりと倒してからVtFへ。さっくりと行くと思ったら中盤に崩れ、それが連鎖して制御不能になり負け。2回戦目は気合が入っていたのかDPSが若干低めでしたが死者数名で勝ち。そして目玉をもらってVtFクエストでもらえるクラスアイテムをゲット。


土日は体調不良で両日ともお休みして、一日中寝ていましたorz

Raidの方は土曜日がPoRのドラゴンなんかをやったそうで、日曜日はAng→金さんの後HiveQueenに挑戦した模様。

話は変わって、LuclinのLatticeさんがMPG Raidを全てクリアしてAnguish入りしたそうですね。おめでとうございます。

投稿者 kenji : 2006年3月 6日 09:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/991