« 今週のワロス曲線は? | メイン | ファーム »

2006年2月27日

週末ダイジェスト

金曜日は変な時間にダウン予告が入っていたので、そのまま飲みへ行ったのでお休み。Raidの方はCoD→YLをやった模様。

土曜日はLockが解けたAnguishへ。週末だけあって人の集まりが良く、Jelvanをやる頃にはほとんどのAltを落とす状況だったのでJelvanもさっくりと。Jelvanスクリプトはまだバグっているようで、Jelvanをターゲットする事は可能だけど見えない状態になっていて、ターゲットリングも出ないことからたぶん何時も居る場所の真下に落ちているのかも。

終わった後の宝箱もバグっていて、真下に落ちちゃうので、開けるのとLootするのに目玉召還が必要だったり。AMVの宝箱も名前が空欄になっていたので、あっちもバグっているようですがこっちは死んだ場所に現れるので特に問題は無し。そして珍しくBPが出て物凄いポイントで競り落とされていきました。


日曜日は法事で母方の田舎である横須賀までドライブ。帰りは首都高が空いていたので横横から横羽線経由で首都高に入ったら、雨の日だけ有って事故が発生し3号線方面が大渋滞に。渋滞を避けて池袋線方面へ逃げたらこっちも事故か何かで大渋滞に。仕方ないので霞ヶ関あたりで降りて、通りかかったついでに「じゃんがら」の赤坂店に寄ってから帰宅。

帰宅後、疲れたので横になっていたら何時の間にか熟睡してRaidはお休み。Raidの方はVtFとかDoN方面をさっくりとやった模様。

投稿者 kenji : 2006年2月27日 16:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/980