« Master Vule the Silent Tear down | メイン | 経済制裁は宣戦布告? »

2006年2月20日

週末ダイジェスト

金曜日は何時ものように人待ちを兼ねてAnguishから。AnguishのLockは既に解けていて、AnguishをやるかVtFへいくか悩みましたが、年度末で平日は集まりが悪いっぽいのでVtFに決定。

Lavaへ移動後、まずはPlate BP狙いで金さんをさっくりと。そして久しぶりのVtFもさっくりと。


土曜日も人待ちを兼ねてAnguishから。その後MVをやりにDSへ。しかし10%まで追い込むも一気に崩れて負け。

日曜日は人待ちを兼ねてCoDから。そしてYLをやった頃には人も増えたのでDSへ移動してMVに挑戦。前日惜しいところまで追い込むも負けたので今日は倒したいところ。気合を入れて削っていき前日壊滅した10%も無事突破。しかし6%で前線が崩れ混戦になり、そのまま火力で押し切って勝ち。


これでDemiPlaneへの壁となるのはHive Queenだけになりましたが、MVもまだ工夫しなくてはならない部分があるので、人数分MVを倒しながらHive Queenの攻略を進めたいところ。しかし、PoRのリリースで今週はダウンが続きそうな予感。

投稿者 kenji : 2006年2月20日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/959