« どんぐりころころどんぐりこ | メイン | 北朝鮮への制裁は近いかも »

2006年2月10日

初挑戦

今夜は人待ちを兼ねて初物のMonolithから。いろんな人の日記で名前は知っていましたがやる機会は無く、ちょうどCoDがLockされていたので初挑戦。そしてさっくりと終了。内容は楽なのですが、ちょっと時間を食いすぎるので開始時の人待ちには不向きで、ターゲットが居ない時にRaidを分割してやるには微妙な感じ?

その後Tacviへ向かう為にQvicに集合し、邪魔なMshaを1匹倒してからTacviへ。今夜も新規に参加したWARのBBoB狙いで南ルートを通り、やっと1本目が出ました。Tunaもさっくりと沈めてから指輪と耳飾狙いでPKKをつまみ食いして終了。


明日は欠席届が多いのでFreeの予定。と思ったらどうやら昨夜のFree Callは誤報だった模様。

投稿者 kenji : 2006年2月10日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/934